Tekil Mesaj gösterimi
Alt 20 Haziran 2020, 16:40   #30
Mandat
Senior Member

If send the Sex Toys which is Sex to the JK house

Release Year: 2020
Genres: Virgin, Blowjob, Creampie, Uniform, X-Ray
Video language: Japanese

サキちゃん(ヒロイン)は、長い間求愛していたマー(彼氏)とデートすることにし、約一ヶ月前に奇妙なパッ ケージを受け取った。
このパッケージには、デリケートボールの使用手順とこの製品のプロトタイプが含まれていました 。
「「デリケートなボール」を膣に挿入すると、その手術の数分後に、外来の汚れや不快な臭いが排出から完全に 取り除かれます。 -そして、あなたのボーイフレンドがそれらを見たり臭いがしたらどうなると思いますか? ... ... ... 85%!」
ユーザープロフィールに記入しようとしたが、セックスについて十分な知識がなかったため、少女は慎重にテス トすることにした。
しかし、「繊細なボール」は、自動モードで数分間働いた後、膣の奥深くに移動し、壁に当たると止まりました 。
「製品の操作について質問がある場合は、いつでもメールでご連絡いただくか、個人的にサポートセンターにア クセスしてください。」
メールで返事がないので、咲ちゃんは翌日にサポートセンターに行くことにした。
実際、これらすべては、しばしば彼女を彼の窓から見た古い悪党(主人公)によって発明されまし た。
「デリケートボール」を装って大人向けの実験的なエロティックなおもちゃを彼女に送り、彼女をサポートセン ター(主人公のオフィス)に誘いました。
その少女はまったく経験がなく、エロティックな(繊細な)ボールの力をすべて表しておらず、古いリバチンは それを当てにしていました。

Format: mp4
Duration: 39:06
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4992kbps
Audio: 309kbps

File size: 1.5 GB

Download If send the Sex Toys which is Sex to the JK house
Mandat isimli Üye şimdilik offline konumundadır   Alıntı ile Cevapla