Tekil Mesaj gösterimi
Alt 12 Kasım 2019, 20:06   #967
Simeon
Senior Member

Shocking Pink Girl Momoko

Release Year: 1990
Cast: MoMoKo
Genres: Romance, Comedy, Straight, Daily Life, Office Lady
Video language: Japanese

クラシックラブトライアングル。この物語の主役である南健太郎は、エレクトロニクス会社で働いています。そ の青年はキャリア・ラダーを上手く動かしています。彼らの知性と東京大学の卒業証書のためだけではなく、会 社の取締役の娘が彼に目を向けたためにも。甘やかされて育った少女は、望み通りにそれらを振り向け、そして 彼は彼女の気まぐれをすべて我慢しなければならない。ある夜、路上で彼女が1時間以上待つのを待って、ケン タロウは広告チラシを配っているかわいい女の子のために立ち上がる。一言一言、そしてその夜、 Momoko Moritaという名前の新しい知人が、小さなアパートKentaroに自分の持ち物を開梱し、それをHa ruo Otiayという名前の友人と一緒に借りました。複合体を持たない少女、マーリン・モンローのファンである モモコは、すぐにその雄牛を角に連れて行くことにし、セックスとハウスキーピングの代わりに一緒に暮らすた めに彼女の新しい知人に申し出ました。さらに、彼女は落ち着くことを決心しました、それは「頭痛」の主人公 の理由が確実に増加することを意味します...

Total size: 1.1 GB in 2 files.

Download Shocking Pink Girl Momoko
Simeon isimli Üye şimdilik offline konumundadır   Alıntı ile Cevapla